mokaroom1221’s diary

ありえないくらいの幸せを見つける夢を叶えるまでの日常

偽りの自分

 

依存しない ううん 

 ほんとはとっても依存する

 

嫉妬しない ううん

 ほんとはすごく嫉妬してる

 

一人でいる時間が好き ううん

 ほんとはたまにあればいいくらい

 

束縛しないでほしい  ううん

 ほんとは自分が束縛しちゃうの怖いだけ

 

運動好き ううん

 ほんとは太りたくないだけ

 

ポジティブ ううん

 ほんとはそんなこと全然ない

 

 

言われたり言ったりすること

ほとんど偽り

 

 

ときどきすごく切なくなる

切なく?

悲しく?

寂しく?

 

孤を感じる

 

 

 

でもね、

きっときっときっとね

そういうこと考えているの

自分だけじゃないと思う

 

 

 

少なくとも

この前読んだ小説では

みんないろんなことを

考えながら生きていた。

 

 

 

でも

でも

でも

私たちから見えているのは

外の様子だけで

自分以外の人は

安定して見える

 

 

 

きっとそんなことはないのに

 

 

 

 

なんて、

早起きできなかった日は

こんなこと考える