mokaroom1221’s diary

ありえないくらいの幸せを見つける夢を叶えるまでの日常

はじめてヨガをした話【オススメしたい】

先日、初めてヨガをしました☻

 

気になってはいたけれど、

ヨガをするのは初めてで、

ドキドキ。

 

ヨガが始まると

 

「今は、呼吸をすることだけに集中をして、

吸う息と吐く息に力を傾けましょう。」

 

って先生。

 

日常生活で考え事をしていた私は

「そんなの無理だよ~」

って思いながら、

とりあえず、努力はしてみる

 

 

でも30分後には

完全に

頭の中は真っ白になって

ヨガというものだけに集中してた。

不思議だよね。

 

 

この空間から出たくない

って思った。

頭がとろーんとしている感じ。

風邪ひいた時に何も考えられない状態の

しんどくないバージョンか

快楽を感じた時の穏やかバージョンというのが

私の体感かな

 

 

朝ヨガだったから

雨の日だったけど、

一日のスタートがいい感じになった気がした。

 

これからも参加していきたい!!!

 

 

ヨガ迷っている人がいたら

本当にぜひ行ってみてほしいなあ☆