mokaroom1221’s diary

ありえないくらいの幸せを見つける夢を叶えるまでの日常

出会うべくして出会う 

出会うべくして出会う

生きていれば、たくさんの人と出会う

人との関りは楽しいこともあれば辛いこともある

でも、私は出会うべくして出会うのだと思う

最近出会うべくして出会った人

①ジムのおじいちゃん

②ハンモックヨガの経験者

③サーフィンがシュミの人

①ジムのおじいちゃん

このおじいちゃんはおじいちゃんとは思えない

憧れの体型

そしてフルマラソンの経験者で驚異のタイムを持つ

私がフルマラソンに挑戦するにあたって

すごく練習の相談にのってくれる

出会えてよかった

②ハンモックヨガの経験者

私がヨガにはまっている今

ハンモックヨガのことを教えてくれた

私は早速体験に行ってハンモックヨガの楽しさに触れた

ひと段落ついたら必ず通う

ハンモックヨガに通うことが次のしたいこと(したいことは山ほどあるけど)

③<サーフィンがシュミの人/h2>

①おじいちゃんに勧められて、今年の夏はサーフィンをしようと思った私

そんなとき、サーフィンがシュミの人と出会った

こんなことある?ととてもびっくりした

おかげでもっとサーフィンしたくなった

人との出会いは新しいことと出会うきっかけ

人との出会いは新しいことと出会うきっかけだと思う

家にこもっていては人とは出会えない

オンラインもあるけど

もっともっとたくさんの話をききたい