mokaroom1221’s diary

ありえないくらいの幸せを見つける夢を叶えるまでの日常

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ランニング】シャワーラン

今日は4時半に起床して、 朝からランニングをしました 雨の日は ランニングをそもそもする日ではないと思っていた私。 でも、インスタグラムを見ていると シャワーランと言って ランニングをしている人がたくさんいて 結局、走りたくないという自分の理由で…

ピルを服用してからのカラダの変化

ピル服用まで ピルを服用したのは今回で2回目 前は、飲んでいる時、体温が高くなった。 今回飲んだ理由は、生理不順が嫌になったから。 最大4か月生理を来なくすると聞いて そっちの方が楽かと思って服用を始めた。 服用中に起こったこと 服用し始めてすぐ、…

出会うべくして出会う 

出会うべくして出会う 生きていれば、たくさんの人と出会う 人との関りは楽しいこともあれば辛いこともある でも、私は出会うべくして出会うのだと思う 最近出会うべくして出会った人 ①ジムのおじいちゃん ②ハンモックヨガの経験者 ③サーフィンがシュミの人 …

始めてよかったと思うこと

私が始めて良かったと思うことリスト ・ランニング ・早寝早起き ・日記をつける ・ヨガ ・やりたいことをすること ・スマホ断ちをココロがける ぱっと思いついたのはこんなところ ランニングを始めて、 体力と自信がついたし、身体もスッキリした 早寝早起…

10㎞走るとおなかがすく

朝ラン10㎞ 今日は朝から10㎞ラン フルマラソンに出場するにあたり、 月間走行距離を増やそうとしています 10㎞って言ったら果てしなく遠い感じするけど あっという間の時もある 私は、体重が増えてしまったので フルマラソンに向けて減量をしたいのですが …

【健康志向の闇】

これはあくまで私の話。 カップラーメン 袋パン ウインナー コンビニ弁当 ジュース とかは基本食べないようにしている。 でも、 生まれてから 何十年の間は 気にせず普通になんでも食べていたので、 上の食べ物のおいしさも知っているし、 食べたくなる時が…

【勉強】TOEICの結果

5月に受けたTOEICの成績が返ってきました。 結果は、、 650 点でした。 私の、前回の点数は、555点です。 大学1年生の夏に受けました。 それからほぼ3年。 英語はほとんどというより全く勉強していませんでした。 今回TOEICを受けようと思ったのは…

【フルマラソン】

今年の秋、フルマラソンに出ることになりました。 応募をしたのは、春のこと。 時は流れ、気温が上がり、走るモチベーションも下がってきたところで、 抽選結果の発表。 最近、本当に走る量が少なくなってしまったので 正直不安しかありません。 でも、必ず…

【ランニング】久しぶりの!!

けがをして2週間 ランニングを再開した。 2週間走れない日々はとても不安で仕方なかった。 今まで走り続けてきた記録が途絶えてしまうのも とても悲しかった。 趣味程度の私でさえ、 こんな気持ちになるのだから、 けがをしたスポーツ選手の気持ちは 計り知…