mokaroom1221’s diary

ありえないくらいの幸せを見つける夢を叶えるまでの日常

始めてよかったと思うこと

私が始めて良かったと思うことリスト

・ランニング

・早寝早起き

・日記をつける

・ヨガ

・やりたいことをすること

スマホ断ちをココロがける

ぱっと思いついたのはこんなところ

ランニングを始めて、

体力と自信がついたし、身体もスッキリした

早寝早起きをすると、時間を無駄にした気がしない

日記をつけると自分を客観視できる

その時は本気で悩んでいたつもりでも、あとから見返すとたいていは大したことない

ヨガは本当に出会えて良かった

ココロに余裕ができる、リラックスできる、身体をストレッチすることで見た目が細くなった気がする

私は自分がやりたいことをしている瞬間がとても好き。イキイキしている気がする。

やりたいことをしたとき、たいてい新しい出会いがあるから、またやりたいことが出きるっている好循環がある気がする。

スマホ断ちをすることも本当に私にはあってた。人と比較していたから。今はそんなに前みたいに人のことが気にならなくなったし

何よりスマホをしている時間は何も生まれなかった。辛いことが多かった。

最近とっても楽しい。

特に何があったというわけではないけど、

とても楽しい。

f:id:mokaroom1221:20210623210831p:plain