mokaroom1221’s diary

ありえないくらいの幸せを見つける夢を叶えるまでの日常

10㎞走るとおなかがすく

朝ラン10㎞

f:id:mokaroom1221:20210622125155p:plain

今日は朝から10㎞ラン

フルマラソンに出場するにあたり、

月間走行距離を増やそうとしています

10㎞って言ったら果てしなく遠い感じするけど

あっという間の時もある

私は、体重が増えてしまったので

フルマラソンに向けて減量をしたいのですが

なにせおなかが減る

食事制限がすごく苦手なので

普通に食べちゃっているし、

逆に増えた気がするし、

わーんおなかすいた!

ってなってます。

「走っている」っていうと

よく言われるのが、

「痩せそう」ってこと。

食事量そのままだったら走った分痩せるんだろうけど

私は走ることによって食事量増えたから

全然痩せてないし、むしろ+

ランナーの減量ってどうしているんだろう

食べなきゃエネルギー不足で走れない気がする…

とか思ったりするけど

実際どうなのかな