mokaroom1221’s diary

ありえないくらいの幸せを見つける夢を叶えるまでの日常

【ランニング】シャワーラン

f:id:mokaroom1221:20210629071133p:plain

今日は4時半に起床して、

朝からランニングをしました🌤

 

雨の日は

ランニングをそもそもする日ではないと思っていた私。

 

でも、インスタグラムを見ていると

シャワーランと言って

ランニングをしている人がたくさんいて

結局、走りたくないという自分の理由でしかなかったんだなと

思いました。

 

だから、今日はチャンスだ!!

 

って思って早速シャワーランをしました。

 

結局、走り出して数分後に雨はやみ

いつものランニングと変わりませんでしたが、

いつもだったら走らない日になっていたはず。

 

 

走ってよかったなと思いました☆