mokaroom1221’s diary

ありえないくらいの幸せを見つける夢を叶えるまでの日常

【今週のお題】おうち時間2021

今週のお題「おうち時間2021」

 

去年からおうちにいることが多くなった。

それまで、暇があればどこかへ出かけてたから

家にいるということがあまりなかった。

 

たまに、

この日は休養のためにだらだらしよう

という日を設けて

家でひたすらこもるというのが好きだった。

その時は、

たまに家にいられるその時間に

幸せを感じていた。

 

今は、

ほぼ毎日を家で過ごす。

走って、ジムに行く以外は。

 

毎日正直なところ

時間があるにも関わらず

何もしていない。

むしろ、時間があるからこそ

何もしていないのかもしれない。

 

これがしたい

ということが前はあったけど

今はそんなにない

 

毎日明日は何をしようかな

って考えて

結局何もしないことが多い。

 

前より、本は読むようになったかな

最近は勉強も少しずつ

 

何をしている人が多いんだろ...?