mokaroom1221’s diary

ありえないくらいの幸せを見つける夢を叶えるまでの日常

マッチングアプリ<Tinder>を使ってみた話

Tinderを始めて気づいたこと

 

  • 世界にはたくさんの人がいるということ

 

Tinderにはたくさんの人がいる。

欲求不満の人も多いけれど、

驚くような日常を送っている人もいる。

 

私はそんな人と話ができることがとっても楽しい。

 

私がSNSを介さなければ絶対に出会うことのなかったであろう人たち。

少なくとも私はそういった人たちに影響を受け

迷っていたことに対して行動する勇気をもらえた。

 

毎日ゴロゴロだけして時間が経っていく日々。

Tinderのスワイプだけで時間が経っていくこともあった(笑)

 

おすすめの音楽やお店を教えてもらったり、

おいしいレシピを教えてもらったり、

面白い本を教えてもらったり

旅先でご飯行く人を探してみたり

時には相談にのってもらったり...

 

振り返ると楽しい思い出が多い。